
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

メドフェスが楽しい

29日目、本家240日目。更新忘れてことに気づいたのが23:10。40分オーバーでようやく気づくとかもうやめろよ。

 

明日海楽フェスタってことでそのことで頭がいっぱいでね、さらに母親の実家行ってた関係で(関係無い)ボーダーの確認も忘れる始末。23:00のを書きます()

 

f:id:Tc9012:20170318231224p:plain

一応約1か月ぶりにやるメドフェスなんですけどなぜか楽しい。

 

多分MASTERのやりすぎでEXが簡単に感じるせいかなーって思います。実際簡単だし()

 

f:id:Tc9012:20170318232238p:plain

またもやベッドでエンパレをフルコン。まあ☆9だし…☆9だから…

 

にしてもいい曲ですよね。これ知ったのつい最近だったんですけども(((((

 

f:id:Tc9012:20170318232415p:plain

宣言通りCPのMASTER、朝やってコンボC到達。Bは相当厳しいし厳しすぎる。

 

f:id:Tc9012:20170318232711p:plain

回復1でやったらあっけなく失敗したユメトビ。URは発動の確率が低すぎて…

 

f:id:Tc9012:20170318232804p:plain

サマーウィイイイイイイイイイ↑↑↑↑↑

 

滅茶苦茶ミスりまくった。

 

f:id:Tc9012:20170318232933p:plain

キラセンまで順調に進み、どんなときも~の階段あたりでミスるかなって思ってたら階段行く前にGOODを出しフルコンを逃す。

 

はいそうです私が本番に弱い男です。EXでフルコンしてない曲はまだまだある。例えば微熱とか微熱とか微熱とか微熱とかb

 

 

 

 

あれは正直できる気がしない。難所を抜けた後のアレ(わかる人にはわかれ)で毎回死ぬ。あと5000兆回ぐらいやればフルコンできますかね(??????)

 

f:id:Tc9012:20170318233339p:plain

ストトラできっかなーってやったらまさかのユニットをピュアでやってしまう事態()

 

APとまではいきませんでしたが5未満に抑えた。判定8人もいるし当然ですね(())

 

f:id:Tc9012:20170318234327p:plain

そして2日目からいきなり出てしまった最多ノーツの3曲(クール)!!!

 

早い段階でフルコンした覚えのあるLB。超久しぶりにやったせいなのか1GOOD。惜しかった。

 

f:id:Tc9012:20170318234519p:plain

ライブ200回だかなんだかでもらった勧チケ。相変わらずR確定だなおい。

 

どうでもいいですけどAqoursは若干引きが悪い気がします。多分引きすぎてるせい。

 

-「Round10 Medley Festival」ボーダー(23:00)-

1100位…19302pt

5500位…8568pt

 

超ざっくり逆算したけどまあこれぐらいが順当かなーとは思った。

 

んでなんかこのイベントがやってた当時はこの日に感謝祭やってたらしい。すなわちそれぐらい前のイベントを英語版では今!!!!!やってるんですよ!!!!!!!

 

 

 

みんなもやろうスクフェス英語版。

 

 

 

以上。

~本日の撮影記録~