
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

「Round10 Medley Festival」開始

28日目、本家239日目。早くも4週間です。

 

f:id:Tc9012:20170317204110p:plain

またもや判定(大)無しの壁を越えた!簡単なMASTERだったからいいんですけど((((

 

f:id:Tc9012:20170317204435p:plain

というわけでベッドでラブノベMASTERフルコン。まあ☆10ですから。

 

f:id:Tc9012:20170317204623p:plain

HPT!!!最後がなかなか攻略できません、とてもつらいです。

 

でもね、期間長いからね。4月末まであるんで気長にやっていきましょう。

 

f:id:Tc9012:20170317204821p:plain

告白日和、相変わらずグドる。こういう系の譜面は大分早めに押す癖があるんでね、直したい。

 

f:id:Tc9012:20170317205109p:plain

これまたリア友との間で「パラサイトライブ」とか呼んでるやつ。配信もう少しで終わりますが、できる気がしないので諦めます()

 

f:id:Tc9012:20170317205243p:plain

前置き長くなりましたがイベント開始です。Round 10って言ってるけど本家では第12回なんで、英語版では最初の2回飛ばされてるのかなーと勝手に推測。

 

さて、今回の楽曲での最多ノーツの組み合わせですが、

 

スマイルは、トラバス(579)、Mスタ(551)、りんがべー(521)で合計1651。

ピュアは、レンズ(550)、ミミミ(512)、キラセン(503)で合計1565。

クールは、ラブレス(550)、LB(515)、Reason(473)で合計1538。

 

というわけでスコアランキングで少しでも上を狙うならばスマイルの強化をおすすめします。

 

メドフェスのいいところは6時間放置できるってところですね。1回やったあとめっちゃ時間空くのが非常につらいですが、経験値効率を考えれば…はい。

 

f:id:Tc9012:20170317210231p:plain

トリコリコが特別楽曲でも配信されてます。イベントの期間中に終わってしまうので、LPもったいないですが1回やるべき。1回で終わらせればいいんだ。

 

 

今日はこんなところです。CPのMASTERやっぱり難しいしせめてコンボCは…ほしい。

 

以上。