
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

判定無しという壁

 

27日目、本家238日目。というわけで本日2つ目の記事になります。

 

f:id:Tc9012:20170316221409p:plain

日付変わってすぐやったら途中から突然手汗が出てきて爆死。

 

f:id:Tc9012:20170316221604p:plain

というわけで最初から本家の話題になりますが、どんなときもずっとのMASTERが配信開始です。

 

久しぶりの☆11ということでしたが、感想としては何度かやればフルコンいけるなーってところです。そこまで難しくない。

 

Mスタ、ラブレス、asN、CPと☆12が立て続けに来ていたせいか、11となると簡単に感じてしまうのは俺が成長したからなのかそれとも錯覚…?

 

f:id:Tc9012:20170316222018p:plain

さて英語版。散々俺を苦しめた愛は太陽じゃない?のMASTERが配信開始。もう2度とやりたくなかったが…うむ。。

 

なかなか苦手要素が多い曲なんですよね。フルコン目指しません。

 

f:id:Tc9012:20170316222410p:plain

石貯まったので海未限定勧誘2回目!!!!!!!!!爆死!!!!!!!!!!!!!!!!もうやめたい()

 

f:id:Tc9012:20170316222527p:plain

ついでの補助チケ。SRですがまたもや真姫が出たので◎。

 

こっちのアカウントは無駄に引きがいい気がします。初っ端からUR2枚出したし。なんなんだか。

 

f:id:Tc9012:20170316222626p:plain

さて明日からのイベントは第10回メドフェス!なんでμ's2連続なんですかねぇ…

 

とにかくメドフェスです。どれが最大ノーツか今は調べる気無いんで明日やります。

 

 

 

f:id:Tc9012:20170316222942p:plain

そして!!!!悲願のMASTER判定(大)無しでフルコン達成!!!!!!

 

f:id:Tc9012:20170316223021p:plain

600越えたあたりから顔真っ赤になって。「えっ?まさかいくのか?」って思ったらやりきってしまった。本当に成長したな俺。

 

f:id:Tc9012:20170316223130p:plain

さっきしらららやったら惜しいところでミス。もうちょいだったのになあ…

 

 

というわけで壁を越えました。sshはMASTERの中でも比較的簡単(な気がする)なので、当然といえば当然な気もします。

 

とはいえ嬉しい。やりきったところで声出ましたよ。

 

 

今日はこんなところです。お知らせですが、端末の容量が非常に厳しいので突然英語版を休止するかもしれません。ほんとにギリギリでヤバいです。

 

以上。なんとかやりくりして長くもたせます。

 

~3/15、3/16の撮影記録~

  • 8606F
  • 10-240F
  • 日比谷線
  • サハ5410、サハ5510廃車陸送