
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

フルコンしたい!

25日目、本家236日目。早いものでそろそろで1ヶ月になります。早すぎ。

 

まずは日本勝ちましたねぇ!なかなか嬉しい。久しぶりに興奮しましたよ。

 

更新が遅いのはどう考えても上記によるので許してください()

 

f:id:Tc9012:20170314224226p:plain

何度やっても無理。判定パでやる気もまったく無いんでもう諦めます。無理。

 

f:id:Tc9012:20170314224920p:plain

さてこっちでも出た海未限定勧誘!ていうかあるとは思ってなかったよとても。

 

というわけで…

 

石があったので引きます。

 

 

 

f:id:Tc9012:20170314225212p:plain

SSR1枚SR2枚、まーぼちぼちですかねぇ。2回目、3回目は…石無いんではい。

 

f:id:Tc9012:20170314225427p:plain

とりあえず絆上げも兼ねてssh。GOODが5ってことは全部押せてるってことやん!!!!!すげえぞ俺!!!!!!!!!!

 

GREAT192とか出てる時点でダメですね。もっと頑張ります。ます。

 

f:id:Tc9012:20170314225933p:plain

f:id:Tc9012:20170314225945p:plain

ついでに今日はホワイトデーです。日本語と英語並べると意味が…だめだわかんねぇよ。

 

f:id:Tc9012:20170314230126p:plain

今日ようやくルビィ2枚目確保。あっという間に本家のイベも明日まで。

 

相変わらずスコアマッチptに関しては批判が結構多いんですが、俺は割と気にしてないです。

 

どの曲だろうが勝てると思うな。

 

ぶっちゃけ前より減らされる量はめちゃくちゃ減りました。2桁でおさまってるだけでもう十分なんですよね。前回の惨劇を体験したので()

 

課金しまくって負けて悔しいのはわかる。わからないけどわかるぞ。

 

ただ、自分は無課金でやってるんでね。負けて当然だし勝てたら運がいいってことなんで。

 

でも報酬もう少し豪華にしてほしさある。勧チケよこせや運営。

 

f:id:Tc9012:20170314230342p:plain

結局これも判定パでやりましたがちょくちょくミスる。もういいわクソが。

 

 

というわけで今日はストーリー開放に必要な楽曲を潰してました。

 

f:id:Tc9012:20170314231306p:plain

スタダァァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ダメやん、俺全然だめやん。もっと腕上げたい。頑張ります。

 

 

ありがとうございました以上。