
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

「Round2 Challenge Festival」終了

24日目、本家235日目。イベ終了。まずは結果から。

 

16:00→17:00

1100位…140047pt→142669pt

5500位…78032pt→80282pt

 

当時との比較では、どちらも3000ptほど低い結果になりました。

 

ちなみに私は、ポイントが56239ptで7869位、スコアは480324で36911位でした。

 

f:id:Tc9012:20170313204551p:plain

最終日の朝、ようやく豆2が出ました。イベント10日間あんのになぜ出てこなかった。

 

f:id:Tc9012:20170313205436p:plain

フルコンはできませんでしたが、ハイスコアをこうs…あれ?

 

ハイスコアじゃない…だと?

 

これやったときはこれで更新した気がするけど、この後に別の曲で更新したくさいですね()

 

f:id:Tc9012:20170313205716p:plain

まだLPたまってないしいいやって思ってのんびりしてたら16:56。

 

終わったときには時すでにお寿司。ほんとにギリッギリでした。

 

f:id:Tc9012:20170313221801p:plain

新規部員登場。UR花丸などなどなど。次イベ3/17からということで4日間空きがありますね。実に不安定である。

 

f:id:Tc9012:20170313221928p:plain

イベント終わったのですぐに特別楽曲のWS一発フルコン。絆上げユニットだし石はもらえないんでスコアはどうでもいい。

 

f:id:Tc9012:20170313222129p:plain

A☆H(いま適当に考えた)も自信無かったものの一発で成功。判定(小)でよく頑張った。

 

f:id:Tc9012:20170313222349p:plain

勧チケ!!!!!!!!SR以上出ろよ畜生!!!!!!!!!!!

 

でもね、時々SRとかSSRとか出るんでね、URは出ると思うな。

 

f:id:Tc9012:20170313222447p:plain

シールが40枚以上いってたのでピギィ覚醒。さっさとレベル上げろよって感じですが、Rを消していかないとやばいんですよマジで。

 

f:id:Tc9012:20170313222544p:plain

空きが3。今はこの時点ではLv31の善子をなんとかレベルMAXにしようと頑張ってます。

 

f:id:Tc9012:20170313222635p:plain

1ミス。とか言いつつここまで書いたところで一発やったらフルコンできました。

 

こんな簡単な曲に5回ってアホか。もっと早く終わらせたかった…

 

 

今日はこんな感じでした。17からまだイベントなので、それまではクソくだらないプレイ内容の日記になりますっていつもそうか。

 

以上。

 

~本日の撮影記録~

  • 8615F出場回送・試運転