
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

本家の話題だらけ

23日目、本家234日目。諸事情で更新遅れましたすいません。書こうと思って忘れてたなんて言えない

 

f:id:Tc9012:20170312222551p:plain

フルコンして1位!!!一番気持ちいいやつ!!!!!しかも最弱のスマイルで!!!!!

 

そうなんです、何か知らないけどスマイル調子いい。ミラチケがよく出てるからなんだか。

 

f:id:Tc9012:20170312222928p:plain

HiHフルコンしてまたもや1位!!!!!1楽しいいいい!!!!!!!!!111111

 

こんな書いてると負けた人かわいそうやん。ごめんなさい。

 

英語版に戻りますよ!!!どっちも求められてないけどな!!!!!!!!

 

f:id:Tc9012:20170312223221p:plain

やっぱり☆11じゃないよ。9で合ってるよ運営。いや慣れてない人には10かもしれん。

 

f:id:Tc9012:20170312223623p:plain

さて曲当てクイズ第2弾でございますよ。パフェサポいらずの判定のみで済んだ。

 

割と難しい部類ではある。いや普通に難しいけど難しい。最近調子いいぞ俺。いいぞ。

 

つかマジで調子いい。精度上がらないけどフルコンできる回数は着実に上がってる気がする。

 

f:id:Tc9012:20170312224610p:plain

今日のどうでもいいやつ。なんでピンポイントで出してくるんだよおい。

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(17:00)-

1100位…120009pt

5500位…62162pt

 

記事作ってスクフェスやってる最中に気づいた。何やってんだよ。

 

平日だしブワっと伸びることは無いかなー。どうかなー。わかりません。頑張ってください。

 

遅れた時いっつもこんな時間やんけ。22:30じゃねえじゃんか。

 

そんな感じで明日は早起きしてクリアファイル回収です!!!つらいぞ!!!!!

 

以上。

 

~本日の撮影記録~

  • 31:8606F