
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

あれから6年。

22日目、本家233日目。今日は東日本大震災から6年になる日です。

 

いちいち悲しむのはバカのやることだと思うし、今日誕生日の人とか喜べねえじゃんって思うのでいつものように楽しくやればいいと思います。知り合いが死んだわけでも無いのでぶっちゃけどうでもいい。絶対に忘れはしないけども。

 

この文章で腹立った人は今すぐこれを読んでるものを破壊するなりコメントに長々と色々書いたりしてください。豆腐メンタルなんでめっちゃ効きますよ。

 

f:id:Tc9012:20170311200900p:plain

今日は10時半までベッドでゆったりしてそれからスクフェスやったりWoTやったり。ゲーム三昧でなんつーかクソ。

 

f:id:Tc9012:20170311201439p:plain

結局日付変わる前にこれやったんですけどここの難易度間違ってるやん。正規が9でランダムが11ってのもなんかおかしな話なんですけども。

 

f:id:Tc9012:20170311201651p:plain

なんか珍しく1位とれたやつ。1位はこれっきりである。

 

f:id:Tc9012:20170311201600p:plain

無料ガチャでR善子。まだ持ってなかったのでなおさらgood。

 

f:id:Tc9012:20170311201845p:plain

HiHを珍しくフルコン。今日はフルコンできたのが割と多かったので調子良かった気がする。

 

f:id:Tc9012:20170311202047p:plain

本家は置いといて英語版の話題。AqoursHEROESとWSが特別楽曲で配信されてます。イベ終わったらさっさと石回収しますかね…

 

f:id:Tc9012:20170311202229p:plain

今日の謎バグ。17:00にボーダー確認のために目覚ましを鳴らして止めてそれでスクフェス起動したらこれ。画面回転をONにしても変わらなかったし…なんだこれ。

 

f:id:Tc9012:20170311202411p:plain

本家起動しても同じ現象が起きました。端末再起動したら当然直りましたよ。当たり前だろ。

 

f:id:Tc9012:20170311202507p:plain

レンズ適当にやったつもりは無かったけどS届かず。ミスがGOODだったらいったはず。

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(17:00)-

1100位…106820pt

5500位…54998pt

 

2枚、3枚ともに当時のボーダーに近づいてきてます。終わるのもまあそれぐらい…かな?

 

ようやくランク72なので石は溶かしません。本家は2+2を目標にしてるので適度に溶かしたりしてます。

 

 

さてここまで読んでくれたそこのあなた!

 

「栄村大震災」ご存知でしょうか。そうこの私も今日まで知りませんでした。

 

知らなかった人は今すぐアンサイクロペディアを見ましょう。いかにマスコミがクソかっていうのがよくわかる…かな?

 

栄村大震災 - アンサイクロペディア

 

東日本大震災と合わせて後世に語り継いでおきたい。と、思います。

 

 

それからこれも今日知ったんですがどんがべーさんがYouTubeやらに復帰してた。全然知らなかった。リア友Cに感謝。あの日スコアマッチで戦ったことは忘れない。マジで尊敬してます。

 

以上。マスゴミには気を付けよう!!!!!!!!