
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

やっぱり出ない

21日目、本家232日目。早くも3週間経ってしまった、早すぎる。

 

f:id:Tc9012:20170310222731p:plain

最大スコアが出ようが容赦なく叩き潰される。後半5日間は1位になることは無いんじゃないかって思う。無理やろこれ。

 

f:id:Tc9012:20170310223221p:plain

未来の花は今回のイベント中で2回目ぐらい。えんじぇーは最初のほうで出たような気がしますが、豆2はやっぱり出ない。どうなってんだよこれ。

 

f:id:Tc9012:20170310223330p:plain

お前どっから出てきたんだよ。これもようやく出たやつです()

 

f:id:Tc9012:20170310223440p:plain

さあ本家はURにことSR穂乃果が追加されました。いい感じの絵に仕上がってるのはログボURのが酷かったせいなのか…((((

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(19:00)-

1100位…97212pt

5500位…49133pt

 

2時間遅れというツッコミは無しで… 3枚は同じようなペースですが、2枚は若干失速気味な気がします。

 

それぐらいしか言えない。どうせこんなブログ見てる人はほとんどいませんが間違えたらあれなので。。

 

以上。明日はゆっくり休ませてもらいます()

 

~本日の撮影記録~

  • **********
  • 4110F入場回送