
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

8分の1

20日目、本家231日目。また更新が遅れました。

 

Twitter伊右衛門乞食キャンペーンやってるんでね。皆さんもやるといいですよ。

 

f:id:Tc9012:20170309222947p:plain

日付変わってすぐに勧チケ手に入れたので引いたら当然R。URなど出ると思うな。

 

f:id:Tc9012:20170309223105p:plain

暖かい格好してると手汗で死ぬことがあるんですけど…ありません?端末のせいか。

 

f:id:Tc9012:20170309223242p:plain

今のところスマイルが最弱なんですが、DDDフルコンして2位。ハイスコアにはギリギリ届かず…

 

f:id:Tc9012:20170309223409p:plain

英語版に戻ります。特別楽曲にあったノーチェンがもう少しで終わりだったので一発で終わらせておきました。イベ中にLPを無駄遣いしちゃいけないんでなおさらですね。

 

f:id:Tc9012:20170309223902p:plain

キラセンいいですよね。ようやく出ましたよ。

 

f:id:Tc9012:20170309224004p:plain

曲といい譜面といいほんと良い。良すぎる。そして気づいたらどの曲もSいくようになりました。おそらくユニット値45000ぐらいを越えれば毎回Sになると思います。参考程度にどうぞ。

 

さて、8分の1といえばこのキラセンもそうですが、「豆2」。未だに1回も出てないんですよ。まあランダムなんでそんなもんですよね。出ろよ。

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(17:00)-

1100位…85714pt

5500位…43028pt

 

具体的な値を出すと、どちらも大体当時+3000。つまりそれぐらいのボーダーになるのでは…?と思います。

 

もう20分も遅れてる!!!!!!!!以上です!!!!!!!!!!!!!

 

~本日の撮影記録~

  • 9890レ(5105F用4ドア車3両)