
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

ようやく1枚目

19日目、本家230日目。相変わらずスコマやってますが減点がよく出る。つらすぎる。

 

f:id:Tc9012:20170308215010p:plain

大体スマイルで顕著になるんですよね。まだAqoursで揃えられてないのが大きい気がする。

 

でも曲の難易度も関わってきてるかなーって思います。簡単な曲がほっとんど無いんですよね。

 

f:id:Tc9012:20170308215745p:plain

これも見事に圧倒的大敗。フルコンしたところで敵わないんだわ。

 

てことでいきなり本家の話題から入ってしまった。これぞ本末転倒。

 

f:id:Tc9012:20170308215901p:plain

やっとのことで1枚目を手に入れました。2枚目は…いいかなーって思います。石貯めたい。

 

f:id:Tc9012:20170308220001p:plain

こちらでも本日1枚目をGET。石を適度に溶かして2+2を狙っていきます。

 

f:id:Tc9012:20170308220100p:plain

18:00に新規部員追加。これ特技スコアアップなんで結構強いんですよねぇ。

 

詳細はゲーム内で確認しなさい。そもそも本家に実装されたの結構前だろうが。

 

 

ちょっと内容が物足りないのでユニットの紹介でも。

 

f:id:Tc9012:20170308220230p:plain

とりあえず今日は現状のスマイルを紹介。

 

前回のイベがマカロンだったので無駄に強くなってます。

 

それにしてもこんなに早くSR以上、属性統一できるとは思ってもいなかった。

 

なおスマイルだけの模様…()

 

気が向いたときにその時のピュア、クールも紹介するかもしれません。しないかもしれない。

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(17:00)-

1100位…74486pt

5500位…37217pt

 

某サイトのデータと比較してわかるように、やはり当時よりも若干伸びが強いです。

 

こうなるとおのずとボーダー予測もできるのでは…?と思いますよ。各自でやってください。

 

 

そんな感じです。本家より後だしだと予想がしやすいというのはいいことですね。

 

ぶっちゃけこっちはランクもっと上げてから走ろうかなって思います。まだまだ低いんで。

 

ちなみに昨日のやつの答えは「Daring!!」でした。2連や3連がちょくちょくあってうざい。

 

以上。夕飯後に休みたいので明日から22:30更新にします。現に今日も時間守れてないじゃんか。もうダメ。