
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

普通にやるだけ。

18日目。本家229日目。今日は…普通にやってました。書くこと無いよ。

 

ちょうどこの記事書いてる頃にTwitterではホームランボールをキャッチしてしまった奴が見事に晒し者となってて自業自得って感じですね。面白い。

 

f:id:Tc9012:20170307212804p:plain

とーりーあーえーず、2年生の分のログボ確保。今のユニットがそれなりに強くなったら育成開始しますかねぇ。

 

f:id:Tc9012:20170307214553p:plain

さて、頑張ってSいったこの曲は何でしょうか!!!!!!!!!!

 

ってこれwikiでノーツ467の探したら一発でわかるやん。正解は次回発表しません。するっつっても多分忘れてるやつなんで()

 

 

お知らせ見たら新規部員の情報が来てましたね。プール編Part2の穂乃果など前半のやつ。

 

今考えると次に追加される部員の情報が事前に完璧に入ってるってアレですね。アレ。

 

面白味が無いっていうか?まあでも時期わかってれば石貯められるってもんですけども。

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(17:00)-

1100位…62641pt

5500位…31344pt

 

ざっと前日比+10000ってぐらいですかね?どうなるかなんて全然わかんないんで某サイト見て比較してください()

 

もう書くこと無い!!!!電車貼ってしめます!!!!!!!!111111111111

 

f:id:Tc9012:20170307215829j:plain

17/03/05 A1331K:2002F@押上

 

以上。