
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

ただただやるだけ

17日目。本家228日目。

 

更新サボったんじゃないんです。できなかったんです。家着いたの0時過ぎだったもん。

 

f:id:Tc9012:20170306204039p:plain

てことで2日分書くのかと思いきやそんなことはありませんよ。

 

それどころか書くことのNASAって感じなんでむしろちょうどいいかな()

 

上のやつはハイスコア更新かと思いきやいかなかったやつ。全然気づかなかったけど意外にノーツ数多いんですねこれ。

 

f:id:Tc9012:20170306205344p:plain

sshのMASTER来てました。リア友A(仮名)は判定無しでフルコンしますが俺は無理です。

 

f:id:Tc9012:20170306210430p:plain

ユニット値が不足してたのでプール編のことりちゃんを覚醒させた。

 

プール編というだけあって水着やばい。とてもやばい。語彙力のNASA

 

f:id:Tc9012:20170306210654p:plain

Mスタをなぜかフルコンしてハイスコア更新。とは言ってもたいして上昇するわけでもないのがつらすぎる。

 

f:id:Tc9012:20170306210905p:plain

11連!!!!!!!!見事なドブライブ!!!!!!!!!クソや。

 

f:id:Tc9012:20170306210952p:plain

そうそう、本家は昨日から「第30回スコアマッチ」が開催中です。

 

見てわかる通り、確かに大きなマイナスが無くなった感。前回は1位でもマイナスとかあったような覚えが…

 

-「Round2 Challenge Festival」ボーダー(18:45)-

1100位…51343pt

5500位…26288pt

 

昨日も19時台だったけど記録はとった。けど間違えて消した。しねよ。

 

本当に明日からは17時。頑張りますよ(???)

 

f:id:Tc9012:20170306223519j:plain

あと渋谷行って見てきました。2週間1300万円のやつ。金持ってんなまったく。

 

Aqoursの活躍からこれからも目が離せませんって何最後だけまともなこと言ってんだこいつ

 

以上。どっちもイベント頑張ろう。

 

~3/5の撮影記録~