
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

ひたすらイベント

 

15日目、本家226日目。11時まで寝てたんでざっと40ぐらいLP漏らしました。

 

まあでも休養は大事ですから。休日ぐらいしっかり休まないといけませんよ…

 

f:id:Tc9012:20170304183823p:plain

てことで本日3月4日は花丸ちゃんの誕生日でございます。おめでとうございます。

 

f:id:Tc9012:20170304190846p:plain

f:id:Tc9012:20170304190854p:plain

石もしっかりゲット。ありがたやありがたや。

 

f:id:Tc9012:20170304191243p:plain

暇だし単発引いてみるかーって引いたらなんか出ました。

 

最近リア友との間で「接触感染」というあだ名をつけてます。果南推しに殺されるなこれ()

 

f:id:Tc9012:20170304191918p:plain

勧チケ手に入れたので使ったら今度はSSR。R引き換えチケットとかボロクソ言ってますけど意外とSSRが出る(経験談

 

f:id:Tc9012:20170304192228p:plain

もしもからきっとをフルコンしてもSいかない。逆に孤独なHeavenはSいく。大体ノーツ数のせい←ユニットがヘボいということを認めない人間の屑

 

f:id:Tc9012:20170304192155p:plain

本家!明日から第30回スコアマッチ開催!!!

 

達成はルビィ、ランキングがなしことなってます。つか覚醒後くそ可愛いしぬ。

 

なんか今回はスコマptの増減値の調整が行われるみたいです。前回酷かったし当然といえば当然ですかね。ちなみに前回は終了間際に一気にポイントが落ちました。あれは痛かった。

 

通しの曲は第27回が未熟、第28回がジングルベル、第29回が

 

-「Round2 Challeng Festival」ボーダー(18:15)-

1100位…24748pt

5500位…10129pt

 

13200位は今回いらないよね。いらないだろ。

 

某サイトの過去データを見る限り、当時よりも伸びてる感。17:00に見てれば同じぐらいだったかもしれないかもしれない。

 

以上。明日はちゃんと17:00にチェックします()