
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

「Round2 Challenge Festival」開始

14日目、本家225日目。2週間ってあっという間ですね。Rank1→60になりました。

 

浦女生放送、皆さんは観ましたか?ふりりんは残念ながらインフルということでとにかく気をつけようということです。

 

ていうか観始めた直後に飯食ってたから全然観れてなかった。つらい。

 

f:id:Tc9012:20170303181529p:plain

というわけでイベ開始です。当時と違うのは「スコアランキングがある」ということのみ。

 

スコラン見る限り曲変わってなさそうなので、硝子の花園(609)が最多ノーツっぽいですね。

 

クールはえんじぇー(598)、スマイルは豆2(584)かな。豆2は比較的簡単なんでここで狙いたい。

 

f:id:Tc9012:20170303213708p:plain

なんか19:00から21:00の間になんかやってたらしいです。

 

f:id:Tc9012:20170303213754p:plain

わからねえ。よくわかんねえ。英語わかんねえよ。

 

 

というわけでチャレフェスです。3月13日17:00まで。頑張ります。。。

 

以上。