
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

次イベ概要とか

13日目。本家224日目。いちいちブログを書いてると日が経つのが早い。

 

いや、リア友と毎日のように家で遊んでるせいか…?

 

f:id:Tc9012:20170302200458j:plain

リア友C(仮名)にあげたぶんと、そいつがもう1つ欲しいとか言い出したんで雨の中セブンへ。徒歩つらすぎる。

 

f:id:Tc9012:20170302201040p:plain

とりあえずススメやった。一番調子よかった。ミス6のどこが調子いいねん死ねや。

 

f:id:Tc9012:20170302201120p:plain

夢夢夢やった。本家でやっても毎回B止まりやんけ。クソ。

 

f:id:Tc9012:20170302201155p:plain

豆2もやった。フルコンしろよ雑魚。

 

f:id:Tc9012:20170302201233p:plain

レベル60まで上げたからさっさとなしこを覚醒させたりしました。まず絆上げろよ。

 

f:id:Tc9012:20170302201320p:plain

 

そしてようやくイベント概要が発表。

 

「第2回チャレンジフェスティバル」です。復刻かよ。

 

wiki見てどんなのか調べた。25000ポイントまでやると1枚もらえて残りはランキングなんですね。なんだよそれ!!!!!!!

 

でも昔はそれが当たり前だったのだから仕方がない。チャレフェスです。5曲やるやつ。

 

期間は普通に9日と23時間。本家と並行してやんのがこれまただるいやつ。

 

Twitterでボーダー推移呟いたりしようかなって思ったけど、多分1日1回しか呟かないからやる必要無い気がする。てか無いわ。

 

だるいんでブログに書きます。毎日22時更新(予定)なんで。

 

 

相変わらずアクセス無いっすね。自分で振り返る用のだしいっか。いいんだよ。

 

以上。ようりこ推しになりそう。なりかけてる。なしこいいぞ。

 

~本日の撮影記録~

  • 03-139F出場試運転