
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

3月!

12日目、本家223日目。早くも3月になりましたよ皆さん。

 

渋谷区南平台町5-6の会社はいつになったらダイ改のプレスを出すんですかね。

 

まあそんなことはおいといて本題に入ったりします。

 

f:id:Tc9012:20170301194649p:plain

まず本家。asNのMASTERが配信開始。☆12でノーツは732。感想としては「無理」。

 

f:id:Tc9012:20170301194814p:plain

そのテンションのままMスタAC譜面やったらできました。僕今より簡単だったかも。

 

f:id:Tc9012:20170301195006p:plain

学校でやったら良くなった。確か5回目でコンボ120までいきましたが、これ以上は無理。

 

f:id:Tc9012:20170301195236p:plain

こっから英語版。スタダMASTERが本日9時から配信開始。微妙に難しいんだなこれが。

 

判定無しでsshフルコンするリア友とは違うんで。まだまだ初心者なんで。

 

ランク58になったりした。これsomeができるようになっただけの話ですよ。ええ。

 

今ラブノベMASTERやったら1ミス。バカじゃねえの。

 

相変わらずアクセス数伸びません。別にアクセス数欲しいんじゃないんだからいいだろアホか。

 

 

f:id:Tc9012:20170301201119j:plain

余談ですが下敷き確保してきました。起きれなかったんで学校終わったあとでしたけどね()

 

曜のは自分で最後でした。やっぱり人気度がクソ高い。高杉晋作って感じ。

 

以上。期末試験開始の日とイベ開始の日が同じってなんなんだよ…

 

~本日の撮影記録~

  • 4107F出場
  • 5176F入場