
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

ようやく…

11日目、本家222日目。なかなかきりがいい日数ですね。

 

まず本家イベント終了。今回は最後までヒヤヒヤしながらのプレイでした…

 

面倒なので諸々省略しますが、ポイントは45557位、スコアは80000位でした。

 

もう少しギリギリを攻めてもよかった気はしますが、攻めすぎて50000位下回ったら怖いので安全圏内にいたほうがまあいいかなーと。

f:id:Tc9012:20170228215138p:plain

というわけで(?)石貯まったので11連。SS1枚、SR4枚なのでまあボチボチ。

 

f:id:Tc9012:20170228215149p:plain

補助チケは相変わらずSR。勧誘チケはR引き換えチケットみたいなもんなので省略。

 

f:id:Tc9012:20170228220139p:plain

ここで突然本家の話題ですが、新部員はUR果南などなど。詳細はゲーム内で確認しましょう。今回の曜ちゃんも可愛い。

 

f:id:Tc9012:20170228215157p:plain

面倒なので切り抜きしませんでしたが、遂に(?)これが出ましたよ。

 

「あなたが決める♪リクエストUR決定戦!」のやつが配布になるようです。

 

私自身スクフェスを始めた頃にはこんなものはとっくに終わってた(16年4月、5月、6月)ので、英語版でとはいえここで出るのは嬉しい。

 

どうやら3月は2年生、4月は1年生、5月は3年生っぽいです。

 

それぞれ1日目、4日目、7日目にもらえるっていうんで本家と同じらしい。よく知らないのでなんも言えない。

 

f:id:Tc9012:20170228215206p:plain

終了間際でギリギリスコアS届いたやつ。メンバーが揃ってもレベル低いとキツい。

 

「~やつ」を使う人は語彙力ありませんから。皆さん気を付けましょう。

 

 

というわけでセブンイレブンで対象のお菓子2つ買うと、B5の下敷きがもらえるやつは明日から!とりあえず朝一で行ってきます。

 

以上。