
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

書くことが無い。

10日目、本家221日目。

 

全く書くことがございません。というわけで今日やったこと。

f:id:Tc9012:20170227200826p:plain

石欲しかったからもうすぐ終わるやつを。微妙にS届かないんで育成してもう1回やりまふ。

 

f:id:Tc9012:20170227201338p:plain

ランク56になったんでラブノベ。こんなん簡単だしどうでもいいなこれ。

 

これ書いてる途中に本家で微熱やってました。

 

相変わらず「いとしさが~」のあとでミスる。

 

判定積んだところで押すところがずれてて救いようがない。

 

プレイ回数これで16回目。まだ少ないと信じたいところではある…

 

 

本家のほうは明日でイベント終了。

 

16:00から新規部員追加に加え、MスタのAC譜面が配信開始です。やる気はありません。

 

 

ここまで書いてネタがあることを思い出した。

 

スクフェス全く関係ないけど内容を充実させるためなんで許して。

 

3/1からセブンイレブンとのキャンペーン(第二弾)が始まります。

 

内容は、

  • B5下敷き(3/1~)
  • A4クリアファイル(3/13~)
  • 寝そべりマグネット(3/15~)

です。とりあえずクリアファイルは全回収キメますが、下敷きはお菓子次第ですかね。

 

そもそもB5だとA4より小さいから使いにくい。とか言いつつ使ってるノート見たらB5だった。

 

マグネットは曜だけにしておきますかね。前回のが曜だけだったし。

 

詳しくは公式サイトを見ればいいと思います。執筆時点ではまだ予告だけですが。

www.sej.co.jp

 

あとなんか3/11と12に神田明神でACがプレイできるらしいですね。

 

どうやらリア友に拉致られるっぽいです。金がねえし行く意味って感じ()

 

 

さらにヨハネのログボURが出るらしいですね。詳細は感謝祭で発表らしいですよ。

 

特技はトタチャなんじゃないんですか。今時タイマーはねえだろ。多分。

 

 

なんとか色々書いてやったぞ!!!!!!頑張ったぞ俺!!!!!!!!!!

 

以上。

 

~本日の撮影記録~

  • 鷺沼行き