
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

「One Dreamy Night」終了

7日目、本家218日目。早くも1週間経ってしまった。

 

とりあえずイベント終了。結果は2+1となりました。

 

-ボーダー推移-

15:06→16:10→16:32→最終結

1100位……82900→85843→87007→88888

5500位……42949→44823→45629→47278

132000位…21000→21869→22248→23019

 

自分は25963ptで10788位、スコアは389145で32279位でした。

 

Rank53でここまでいけたんですから上出来ですよね????ねえ?????

f:id:Tc9012:20170224211916p:plain

イベ終了に伴いUR曜などが追加。クリスマス編と言い張ってるもののもう2月が終わりそうなのは気にしないほうがいいでしょう()

 

さらにDaydream Warrior、Waku-Waku-Week!、空も心も晴れるから、Pops heartで踊るんだもん!が特別楽曲として配信開始。詳しい日数は知らん。

 

新規部員の確率UPが3/3までなので次のイベントまで1週間あるらしい。普通に長い。

 

次のイベが何かは知りませんがスコマはキツいしキツそう。

f:id:Tc9012:20170224213058p:plain

とりあえず11連引いた結果。どこが確率UPなんだよ。全く関係無いの来たじゃん。

 

まあチア編の曜も欲しかったしいいよ。うん。せめてSSRよこせやおい

f:id:Tc9012:20170224213148p:plain

本家では27回目でようやくジングルベルをフルコン。9.7~9.8ぐらいの難易度ある気がする。

 

そんな感じで1週間ほどつまらない記事が続きそう。

 

適当に本家の話題持ってきてどうにかしようかなーと思います(((

 

明日は新規SSRとSR追加らしいですね。SSRさっさと覚醒させてユニット強くしたい。

 

以上。明日は変なところに行ったりするかもしれない。しないかもしれない。