
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

神引き(かもしれない)

6日目。本家217日目です。217ってなかなかボロくなってますよね。

 

鉄オタにしか通じないものを書く必要無いっすね。はい。

 

昨日書いた通りネタが切れたので本家のを適当に入れて埋めます。

f:id:Tc9012:20170223195552p:plain

まず某アレが終わったあとにラブマジをフルコン。

 

判定強化積んだところでそんなもん実力じゃねえんだよさっさと死ね

f:id:Tc9012:20170223195614p:plain

学校着いてすぐにあのねをフルコン。

 

これである程度楽になりましたがモノズは無理かなーと思った。無理。

f:id:Tc9012:20170223195625p:plain

てきとーにやってたら石50個になったので1年生限定引いたらこんな結果に。

 

SR4枚、UR1枚ってことでそれなりにいい結果だと思いますよ、俺は。

 

世の中には一発でUR2枚引く人もいますからね!!!!!運ですよ運!!!!!!!!!1111

f:id:Tc9012:20170223195636p:plain

本家になるけど特技LvをMAXにしてたりした。

 

これで初期Rは3つともMAXになったんで次は未熟のやつ。特に実用とかは考えてない。

 

-「One Dreamy Night」ボーダー(17:33頃)-

1100位…67882pt

5500位…30507pt

13200位…15723pt

 

3枚は既に達成報酬が全て手に入る65000を越えてなかなかの勢いに。

 

予想とかはできないので載せません。間違えた時アレなんでね。ええ。

 

というわけでイベントは明日の17:00まで。ヨハネ2枚の25000まではいけるかなーとか思ってます。無理そうだったらちょっと石使ってもいいかなと。

 

ここまで書いて気付いたけど明日追加のURって…アレじゃない?

 

アレじゃない???合ってるか知らないけどそんな気がする。気がする。

 

数分更新遅れました以上。