
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

ネタ切れ

5日目、本家216日目。早くもっていうか書くこと無くなった。

f:id:Tc9012:20170222185504p:plain

とりあえずログボで矢澤をGET。ほんとどうにかならなかったのかこの絵。

f:id:Tc9012:20170222185627p:plain

本家でダイプリフルコンかましてました。555ときりがいい。

 

ファイズいいですよファイズ。カイザもすき。

f:id:Tc9012:20170222185850p:plain

英語読めないし翻訳も面倒なので説明省きますが特別楽曲で恋アク配信開始。

 

2/28の16:59(日本時)までらしい。なんでやってるかわからないけど石貰えるのはありがたい。

 

-「One Dramey Night」ボーダー(18:22頃)-

1100位…59719pt

5500位…25519pt

13200位…12870pt

 

イベント終了が迫ってきたためか、3枚は勢いを増し、2枚は加速気味、1枚はほぼそのままという感じですかね。

 

普通にイベ曲やってたら普通に1枚取り圏内に突入してました。

 

今日ヨハネを手に入れ、なかなかいい感じです。意外といけるもんだ。

 

暇な人は英語版やるといいですよ。楽しいですよ。わーい!たーのしー!

 

はい。以上。