
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

どうあがいても運

4日目。本家215日目です。やっぱり書くこと無いじゃないか。

f:id:Tc9012:20170221203307p:plain

つーわけでラブレスMASTERが配信開始。

 

予想通りの☆12でしたが階段は無いということでやってて楽しい。

 

12回やったけどいける気がしない。つらい。

f:id:Tc9012:20170221204003p:plain

こっちはようやくスコアSに届きました。N消してったらまあ…ねえ。

 

とりあえずアイコン余りまくってるのでひたすらやりまする()

f:id:Tc9012:20170221204015p:plain

補助チケ!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!!!!

 

さらにPrintempsの11連引いたらこっちもドブライブ!となりましたとさ。

 

そんな簡単にURが出るほど世の中甘くないんでね、ええ。

 

日本時間18:00に新規UR出ましたね。当然出るわけも無いんで。

 

もう少しなんかこう…ネタが欲しい。ぶっちゃけこういうのは動画のほうが伝わるもん。

 

-「One Dreamy Night」ボーダー(17:00頃)-

1100位…51081pt

5500位…20278pt

13200位…10480pt

 

3枚は+6000、2枚は+4000、1枚は+2000ってところですかね。

 

ID:798516246 英語版でもフレンド随時募集中。誰かなってくださいお願いします