
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

引きは割と良いほう…?

3日目。本家214日目。昨日の記事見ないとわからない。

 

もうネタが尽きてきた。クソ。

f:id:Tc9012:20170220182039p:plain

特待生勧誘のラインナップ変更のお知らせ。

 

小悪魔編後半のUR海未SR絵里SRことりSR凛が追加ですね。

 

追加される前から次がわかる!!!すごい!!!!!!!

f:id:Tc9012:20170220182703p:plain

というわけで3回目の11連。せめて…SSRをくれ…

f:id:Tc9012:20170220183057p:plain

ヨハネのスキレベを上げて手に入れた勧誘チケでなんか出た。

 

どうやらベースボール編らしいけど、昔のは知らん。まだ1年間もやってないし。

f:id:Tc9012:20170220183041p:plain

回復だったのでススメやってみた。コンボはともかくスコア伸びない。

 

せめてAいきたい。イベント終わっちまうわ。

 

カロンイベなのでギリギリまでレベル上げて課題曲潰したい。

 

これだけじゃつまらないので本家の話。

f:id:Tc9012:20170220184020p:plain

イベント「消えない情熱」が始まりました。

 

今回は期間が8日間と短めなので、達成報酬で必要なポイントが普段の80%に設定されてます。

 

課題曲はリリホワの「同じ星が見たい(☆10/500)」です。

 

やってみた感想としてはなかなかうざい。5に飛んでくるのがなんとか攻略できればまあ。

 

あとアイコンに指定されてる「升」についてですが、スターアイコンと似てる。

 

どれがスターでどれが升かわからん。とりあえず全部叩け。

 

それから、21日0時からラブレスのMASTERが配信開始。

 

同時に愛は太陽が配信終了。30回超えましたが未だにフルコンできねえ。つらい。

 

 

こんな感じで本家の話題も文章多めですがちょくちょく書いていきます。

 

電車なら写真貼りつけて適当に一言添えるだけでいいけど、こういうのは難しい。うん。

 

以上。3日坊主になってないし30日続けば300日続く。大丈夫なはず。

 

 

-「One Dreamy Night」ボーダー(18:45時点)-

1100位…44397pt

5500位…16230pt

132000位…8289pt

明日からは17:00にします。多分。覚えていればの話なんで。