
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

英語版、始めました。

213日目。英語版2日目。

 

ここに来て突然方針を変える。お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。

 

というわけでね、日本語版の情報なんてね、需要無いんでね、英語版のをやっていきます。

f:id:Tc9012:20170219172820p:plain

すげえ!なんも理解できねえ!!

 

英語の成績は下から数えたほうが早いぐらいに英語力無いので全然理解できません。

 

でも本家やってるから大体わかる。でも意味は理解できてない。

f:id:Tc9012:20170219172746p:plain

EXやりまくったりサイドストーリー読みまくったりして、とりあえず最初の11連。

 

良いか悪いかといえばそこまで良くない。Rの封筒が1つくるりんぱしただけましか()

f:id:Tc9012:20170219172530p:plain

とりあえずEXとMASTERだけやっていこうかなーとか思ってます。

 

この記事書いてる時はランク34でEX39/MASTER7になってる。

 

本家とはイベントの周期がまるで違うので今やってるのは「夢みたいなOne night」。

 

期間は2/15 9:00 am - 2/24 8:00 am UTCということで、日本時間だと18:00~17:00ということらしい。

 

んで勧誘画面見たらAqoursはチア編、μ'sは「小悪魔編」。

 

実装の時期の問題なのか結構前のになってました。

 

さらにお知らせを見てたら前回のイベントが第9回メドレーフェスティバル。

f:id:Tc9012:20170219175828p:plain

んで今日もう1回11連引いた。見事なドブライブ!死ね!!!!!!!!!!

 

他に中とか韓とかあるらしいですが端末の容量無いんで入れられません。

 

興味ある人は試したらいいと思います。いくらでもスクフェスし放題やんけ。

 

参考↓

geekles.net

 

以上。イベのボーダーとか流したらいい気がした。需要無いか。

 

~本日の撮影記録~

  • 8614F試運転(94K)