
ゼロから始める英語版スクフェス生活

毎日22:30ぐらいに更新。時々更新できないことがあります。つまらないブログです。

落ち着いてやればでk

37日目、本家248日目。なんのために生きてんだかよくわかりませんが生きてます。

 

正直最近の日本の色々がゴミすぎてクソすぎてクソ(語彙力

 

f:id:Tc9012:20170326220345p:plain

まあ…これはね、おしかったね。結局判定強化いないとどうにもならない現状。

 

f:id:Tc9012:20170326220640p:plain

よく覚えてないけどやる気無かったと思われるやつ。覚えてない。

 

最後のところが潰しにかかってきてるんですよねこの曲。

 

f:id:Tc9012:20170326221301p:plain

一呼吸おいてタップを心がけた結果(?)クールでフルコンが出ました。

 

まあ簡単な曲ですから。フルコンできて当たり前みたいなもんですから。

 

 

 

 

f:id:Tc9012:20170326221853p:plain

今日の面白かったやつ。まず1曲目でまさかの404040を記録。

 

f:id:Tc9012:20170326222229p:plain

2曲目で898958に。ちょっと惜しかった。

 

f:id:Tc9012:20170326222303p:plain

結果どーん。ま、まあほら、GREATが111だから、きりがいいから、ね?ね?

 

イベントは真面目に走りましょう。ふざけるともらえるポイント多少減りますから。

 

-ボーダー(17:00)-

1100位…86142pt

5500位…44274pt

 

さて明日で終了となりますがそれなりの伸びを記録してます。

 

3枚は100000前後、2枚は58000とかそこらへんですかね。わからないんで自分でやってください。

 

以上。

疲れた

36日目、本家247日目。今日はAnimeJapanに行ってきました。

 

初めて行った感想としてはやっぱりコミケスタッフはすごいなと思いました。

 

文章力無いのでどこがどうとかは書けませんがはい。そんなわけでまともにやってない。

 

f:id:Tc9012:20170325225820p:plain

磁石。乱とはいえラストも乗り切った、のに別のところでミスを出すバカっぷり。

 

正規譜面はまともに叩けないので…はい。

 

f:id:Tc9012:20170325230409p:plain

f:id:Tc9012:20170325230418p:plain

f:id:Tc9012:20170325230425p:plain

f:id:Tc9012:20170325230431p:plain

書くことも思いつかないんで結果をぶん投げときます。

 

1回フルコン出せたのがなかなか大きかった。とはいえダメなときはダメである。

 

f:id:Tc9012:20170325230547p:plain

ススメが特別楽曲で出てます。ズバリやるといいでしょう!(某アレ風に

 

f:id:Tc9012:20170325230740j:plain

なかなか…ね。楽しかったっすよ。入場料たっけえんだよ畜生。

 

そんなわけでボーダー記録とか忘れてました。以上。

 

~本日の撮影記録~

一区切り

35日目、本家246日目。本日修了式を迎え、高校1年生の生活が終了。

 

長いようで長かったっすね。とりあえず留年は回避できたのでよしとしましょう。

 

f:id:Tc9012:20170324220443p:plain

ログインコンプし補助チケも入手。ありがたい限りです。

 

f:id:Tc9012:20170324222425p:plain

書くこと無さ過ぎてこんなのもスクショしてました。惜しいなぁ…

 

f:id:Tc9012:20170324222649p:plain

【定期】やる気が無い

 

今気づいたけどPERFECT1234ってなかなかきりがいいっすね。フルコンしろよ。

 

f:id:Tc9012:20170324222824p:plain

金が出て勧チケ登場。結果は…

 

 

 

 

 

f:id:Tc9012:20170324222848p:plain

安定のドブ。なんで出ないのか…

 

結局は確率の問題なんでね…厳しいですよね…

 

f:id:Tc9012:20170324222948p:plain

またやる気無くしてたやつ。真面目にやれ!!!!!!!!!111111

 

-ボーダー(18:30)-

1100位…67744pt

5500位…35426pt

 

何も言うことは無い。目標まで走れ。

 

f:id:Tc9012:20170324223222p:plain

最近いっつもサンシャインの広告出る。お前ら金かけすぎだろ実際。109のといい。

 

書くこと無くなった。以上。